fc2ブログ

まめ太郎作品写真集を作ってみました♪

皆さんには、いつもお世話になり、ブログを見てくださって本当にありがとうございます。
見てくださってるだけでも、十分ありがたいし、感謝してるのですが、皆さんから、励ましのお手紙、プレゼントを沢山いただいています

いつもいただいてばかりで、なかなかお返しができなくてごめんなさい。
プレゼントをいただいても紹介すらしてないありさまで本当にもうしわけないです


お陰様で、もうすぐ、このブログもアクセス数10万件を突破しようとしています。
そして、2月11日には1周年になります
(1周年の時にはまた、改めて御礼を述べたいと思います。)

日頃の感謝をこめて、まめちゃん作成のジョニーくん人形の写真集を作って見ました。

L版サイズの小さいものです。
表紙
DSCF1974.jpg

中身は今までのジョニー君とそれぞれのジョニーの写真がまとめてあります。
一部をご紹介します。

先日UPしたばかりのギル兄ジョニーくん
DSCF1975.jpg

のんちゃんのとこに行った、ショコラなジョニーくん
DSCF1976.jpg

ばちろうさんのとこに行った、ジャックなジョニーくん
DSCF1977.jpg

みすずちゃんのとこに行った。アバくん
DSCF1978.jpg

私のところに来てくれた、紫ジョニーくん
DSCF1979.jpg

大傑作のボンボンちゃん
DSCF1980.jpg

ごめんなさい。23枚も紹介ができないので・・・。うちの子が載ってないと怒らないでくださいね~。

この作成した、写真集をみなさんに贈りたいと思います。
とりあえずは、住所のわかる方から順番に贈らせていただきます。

その後、メールフォームから連絡いただければ贈らせていただきます。(後日記事にして、募集をかけますので、その時にご連絡ください。)


すこしずつ送らせていただきますので、到着までもうしばらくお待ちください


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



関連記事
スポンサーサイト



コメント

百香 

すごーい(◎o◎)

わ~い
かんなさん、すごいよ
素敵です
なんか、ジーンとするよ
ジョニーとジョニーくん図鑑だね。

ボンボンちゃんだ

まめさん
知ってたのかな?
喜ぶね

2009/01/25 (Sun) 03:26 | URL | 編集 | 返信
なな 

おおッ!!♡

23枚~e-451すご~い。
23人のジョニーくんが居るって事ですよね。
ジョニーくん一人一人が、愛情をいっぱい振りまいてるんですねv-290

かんなさん、いつもジョニー情報を沢山伝えて下さって、
お礼を言わなくちゃならないのは、こちらですよv-398
ありがとうございますv-435

2009/01/25 (Sun) 04:51 | URL | 編集 | 返信
みすず 

おはよう^^

かんなさん、びっくり!!
すご~い、作ったのねv-411
アバ坊のページも素敵に作ってくれてありがとう~~v-345
アバ坊も感激で泣いてるわv-409

ありがとう~~v-435
わたしからは、特別にお礼のちう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

しかし、23体もあるんだねー^^
まめちゃん、凄いねv-411

しかし、さらに驚きは百香ちゃんとななちゃん・・・いつから起きてるの~~v-405

2009/01/25 (Sun) 06:42 | URL | 編集 | 返信
まめ太郎 

わ!

この度はうちのわんこに
暖かい言葉有難うございました。
心より感謝します。
わんこが逝った時、寂しくて数人のジョニ友さんに
メールして、「助けて」ってヘルプして、
ご心配かけ迷惑かけました。ごめんね。

わ!
びっくりした。

もう感激でなんて言っていいのかわかりません。
こんなに愛されてジョニー君幸せです。

わたしも、いつか一冊の本に製本したいなと
考えておりました。
こんなこんなにしてもらって。
嬉しさで・・・・・
ありがとう。ありがとう。

そして、みなさんありがとう。
もう泣かないよ!!!!

まめだんからも「ありがとうございます」

2009/01/25 (Sun) 08:25 | URL | 編集 | 返信
のの 

本当に凄い!

かんなさん、おはようございます。
この本は本当に凄いですね。
そっくりだし、かわいいし、誰が見てもわかりやすいし・・・。

これはやはりジョニーの元へ送るべきでは??
これこそジョニーのハートへ一直線でストライークとなるのではないでしょうか。

ジョニーからサイン付きで戻って来たらまめ太郎さんも、元気を取り戻せる気がします。

私にも見せて下さりどうもありがとうございました。

募集の記事を見たら即、応募させて頂くと思いますので
その時は宜しくお願い致しまーす。
気が早くて申し訳ございません。

2009/01/25 (Sun) 09:19 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/25 (Sun) 09:38 |  | 編集 | 返信

こちらこそです

おージョニー君満載のステキなアルバムですね~。
いつもたくさんの大好きなジョニーを見せていただいたり、情報を教えてもらって、元気もらってて、お礼を言いたいのは私の方ですよ
ここから遊びにもいかせてもらって、ジョニ友の輪がひろがり、楽しみが増えていってるみたいで

募集かかりましたら私もぜひ参加しま~す

2009/01/25 (Sun) 13:05 | URL | 編集 | 返信
ママわんこ 

同感!!

こんにちは!

私も ののさんに同感!!
賛成!! ∬^-^)ノ

これジョニーに贈って見せてあげてください。
是非とも!

こないだも
いつか一族みんなでジョニー君抱っこして
ジョニーに逢いたいね!!
ってももさんと話してました。

ジョニーの「WOW!」が
聞きたいね~!!

まめさん、元気でてきたかな?

今、息子の発表会の真っ最中です。
落ち着いたらまたコメ入れますね~

かんなさんありがとう!

U^エ^U ワンワン

2009/01/25 (Sun) 13:30 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/25 (Sun) 15:56 |  | 編集 | 返信
神無月 

Re:みなさん

ごめんなさい。今日一日バタバタしてて、お返事遅くなっちゃってます。v-390
これから、町内の新年会に行きますので、帰宅してから、お返事返しますね。
お友達のブログさんにも、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。v-436

飲み過ぎないように、気をつけてきます。
おすし屋さんだから、美味しいものが出そうですが、今、口内炎が出来てて痛くて・・・v-406

2009/01/25 (Sun) 16:57 | URL | 編集 | 返信
さち- 

かわいいッス[s:18242][s:20522]

まめさん23体も作ってるんですね~
私も何か特技があればいいんですけど…

まめさん元気になったでしょうか
私もジョニーにこれ送ってあげたらいいと思います
きっとジョニーならお返事くれるはずです

私自身も欲しいです…
また募集かかったらコメント入れさせてください!

2009/01/25 (Sun) 18:55 | URL | 編集 | 返信
のんさく 

うわ~!!

かんなしゃん、今頃新年会の真っ最中かな~?
色々と忙しい中こんな素敵なジョニーくんの写真集を作成してくれたのね~e-420

ありがとう、かんなしゃん!感激だよ~v-406

まめちゃん、良かったね♪
少しでも元気になってくれるといいな・・・
ジョニー&私達がついてるよ~v-410

23人か、ほんとまめちゃんすごいね~e-415
たくさん生んでくれてありがとねv-415

2009/01/25 (Sun) 18:58 | URL | 編集 | 返信
Jennifer 

WOW!!

かんなちゃん!! こんばんわ~e-266
今頃新年会 盛り上がってるかなv-291

かんなちゃんも役員にお仕事に家事に子育てとお忙しいのに、こんなに素敵な写真集を作ってくださってたなんて!!!!
もう感激!!v-344e-420v-344e-420
かんなちゃん、スーパーウーマンみたいだね!!
どうもありがとうe-415e-420e-419e-420

わたしもののちゃんの意見に同感!!
ジョニーに是非贈って欲しいなv-233e-266
ジョニーもきっと喜んでくれると思うし、リリーちゃんがダディe-414このお人形わたしも欲しいわ っておねだりしちゃったりして!!

まめちゃん、去年1年で23人も出産したんだねv-345
まめちゃん、愛らしいジョニー君で私達を癒してくれて、どうもありがとうv-300

あっ そういえば↓の【インセレブ】という雑誌にジョニーが出ているという記事ですが、【セレブ・スキャンダル】というにたような雑誌にも【ジョニー・デップのゴシップ100連発】という記事が出てました。

最初、私のもってるのも【インセレブ】だと思ってたら、さっき見たら違ってたv-356v-356

2009/01/25 (Sun) 19:18 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:百香ちゃん

お返事遅くなってごめんね。今新年会から帰ってきました。

ジョニーとジョニーくん図鑑・・そうです。そのとおり。L判の小さいものですが、とりあえず、1回作ってみようと、作成してみました。今回はこの程度しかできませんでしたが、皆さんに贈りますので、お待ちくださいね。

まめちゃんには昨日の夜中にメールしたので、知ったのは朝だと思います。ちょっと、驚かせたくて。v-410v-344

2009/01/25 (Sun) 21:10 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ななちゃん

こんばんは。お返事遅くなっちゃってごめんね。

23人のジョニーくん。すごいですね。まめちゃん去年と今年1ヶ月で23人も生み出したんですね。
23枚と書いてありますが、実は22枚なんです、ラファエルくんは、2人いるので、一緒のページに載せてあって。ちょっと説明すると長くなるので、23枚と書いちゃいましたけど。v-410

ななちゃん、いつもありがとう。みなさんのお陰で楽しくブログを続けさせて頂いてます。v-410

2009/01/25 (Sun) 21:14 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:みすずちゃん

こんばんは。お返事遅くなっちゃって。v-356

写真集みんなほしいかな~と思って自分なりに作ってみました。あまり凝った出来にならなかったんだけど、喜んでもらえれば嬉しいです。

ななちゃんと、百香ちゃん・・私もみすずちゃんのコメント見て気が付いたよ。朝早く起きてるというより、寝てないんじゃ・・・。v-404

ななちゃんも、百香ちゃんも、体壊さないでねv-344

みすずちゃんのちう、嬉しくいただきました~。到着までちょっと待ってねv-344

2009/01/25 (Sun) 21:38 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:まめちゃん

こんばんはv-344

まめちゃん驚かそうと思って、内緒にしてたんだ。v-343
喜んでもらえてよかった。v-410

私が、写真集をまとめたけど、ジョニーくんの写真を撮ったのは全部、まめちゃんと、まめだんさんだものね。v-392
もちろんジョニーくんの作成はまめちゃんだし。私はちょっとの手伝いだけです。v-344

みんなに喜んでもらえるのは、ほとんどまめちゃんのお陰です。本当にありがとう。v-343

2009/01/25 (Sun) 21:48 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ののちゃん

こんばんはe-343

やっぱり、ジョニーに送るべきですかね・・・。一回ジョニーにまめちゃんから送って見てもらいましたが、あれから数が増えましたものね。
いろんな、内容を煮詰めて、今度またジョニーにファンレターを送る企画を考えてみようかしら。例えば、ジョニーくん人形を贈りたいので、一度逢ってくださいとか、書いてみたりして・・・。v-410
よゐこも日本に招待したくらいだから・・・。来てくれなかったけど。

この写真集、ののちゃんには、今度私の教室にいらしたときにプレゼントしますね~。v-344

2009/01/25 (Sun) 22:00 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:シークレット様

いつもありがとうございます。
そうなんです。2月11日からブログを始めました。
シークレット様の大事な日と同じとは縁がありますね。v-344

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2009/01/25 (Sun) 22:04 | URL | 編集 | 返信
ROUX♪ 

すごい豪華ですね~

かんなちゃん、とってもすご~いv-424
ジョニーにOKもらって本にしたいくらい素敵ねv-345
世界中で売れるよね~~v-411かんなちゃん忙しくなるよ~

まめちゃん、たくさん産んだね~~全て可愛いね~v-345
みんな最近どんなウィンターライフを楽しんでいるのかな~インフルエンザは大丈夫?
うちの子は、毎日ギターの練習がんばってるよ。作曲もできるんだよ~

また次の新作も気になりま~すv-441

2009/01/25 (Sun) 22:07 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ぐるんぱさん

私がブログを楽しく続けていけるのは、ぐるんぱさんや、みなさんのお陰なんです。何事みんさんに楽しませてもらってるからです。

感謝の気持ちをどうにか表したいといつも、いつも考えてました。すこしでも喜んでもらえればとても嬉しいです。

募集の記事がでましたら、メールフォームから、お申し込みくださいね。お待ちしてます。v-343

2009/01/25 (Sun) 22:12 | URL | 編集 | 返信
うらら 

愛情いっぱいですね♪

こんなにたくさんのジョニーくんがいっぺんに見れるなんてスゴイですね!!
すごくカワイイv-344
ジョニーとジョニーくんの共演の写真集、すごく素敵ですv-353
神無月さんとまめ太郎さんの愛情がたくさん詰まってますねv-411

2009/01/25 (Sun) 22:26 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ママわんこさん

こんばんはe-343

今日は息子さんの発表会だったんですね。
息子さんは、踊り踊ったのかしら。それとも、なにか楽器を演奏したのかな?前に、ママわんこさんが、発表会用の服を作ったっておっしゃってた発表会ですね。v-424v-410

ののちゃんも、ママわんこさんもおっしゃるとおり、ジョニーに送りたいと思います。企画しなきゃ。v-410e-343

>いつか一族みんなでジョニー君抱っこして
>ジョニーに逢いたいね!!
>ってももさんと話してました。
本当に、みんなで、ジョニーをそうして囲めたら幸せですね。念じれば願うかも~。みんなの願いだから、エネルギーあるしね。e-266

2009/01/25 (Sun) 22:43 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:15:56 のシークレット様

こんばんは。お久しぶりです~。
コメント入れてくださって、とても嬉しいです。v-398v-343

これからもどうぞよろしくお願いします。

2009/01/25 (Sun) 22:49 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:さちーさん

こんばんはe-343

まめちゃん、去年から、今年入って今まで、23人も作られたんですよ。すごいですよね。v-20

>私も何か特技があればいいんですけど…
さちーさん、もしも、これはと思うものあったら、ご紹介くださいね。是非見せてほしいです。e-266

まめちゃんの事心配ですよね。さっき、連絡があって、もう大丈夫とおっしゃてましたが、無理しないでくれたらいいな~と思ってます。v-398

そうですね。この写真集を送ったら、ジョニー、お返事くれますね。今また、ファンレター送ろうかなと思ってます。v-410

さちーさんも欲しいとおっしゃってくれてありがとうe-343募集の記事がでましたら、メールフォームからお申し込み下さいね。v-344

2009/01/25 (Sun) 23:02 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:のんちゃん

こんばんはe-343

町内の新年会だから、ほとんど顔合わせで、早く帰ってこれました。今日はサンタのかっこしなかったし・・(あたりまえですが)

のんちゃん、こちらこそ、いつもブログを見てくださって、プレゼントも頂いちゃったりしてるので、そのお礼ですv-343ほとんど、またしても、お金のかかってないもので申し訳ないのですが。(~_~;)

まめちゃん、元気になってくれるといいですね。
無理しないでもらいたいです。v-343

2009/01/25 (Sun) 23:08 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ジェニちゃん

こんばんはe-343

新年会から、9時ごろ帰ってきました。今日はあまり飲んでません。明日仕事もあるしね。v-410

スーパーウーマン・・・そ、そんなすごい、人間じゃないですよ~。v-428なかなか、テキパキ仕事ができなくて・・・。でも、とっても充実した日々を過ごしてますv-344ジョニーのファンになって良かったe-343

>ジョニーもきっと喜んでくれると思うし、リリーちゃんがダ>ディこのお人形わたしも欲しいわ っておねだりしちゃっ
>たりして!!
ふふふ。そうしたら、ジョニーが日本に受け取りに来てくれるかもしれませんねe-343

えっ、「セレブ・スキャンダル」という雑誌に【ジョニー・デップのゴシップ100連発】という記事が出てたんですか~。v-405うわっ、見落としてます~。私がよく行く本屋さんに置いてなかったのかな。v-406探してみますね。ジェニちゃん教えて下さってありがとうv-343

2009/01/25 (Sun) 23:20 | URL | 編集 | 返信
なな 

かんなさん、心配かけてごめんね~e-466

私は、ちゃんと寝てるからねe-446
昨日は飲み会で、帰ってすぐ九時頃には寝ちゃったの・・
それで、四時には目が覚めちゃったんですe-450
睡眠はバッチリよe-454

百香ちゃん、睡眠不足だったら、美容の大敵よ~
睡眠を充分摂ってねe-463

かんなさん、みすずちゃん、心配してくれてありがとねe-466

2009/01/25 (Sun) 23:20 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ROUXちゃん

こんばんはe-343

ROUXちゃんのおっしゃるとおり、世界にまめちゃんのジョニーくん人形の写真集が広められれば素敵だね。e-266

ROUXちゃんのお子さんは、ギターの練習がんばってるんだね。作曲も出きるってすごいね~。才能あるんだわ。e-266

インフルエンザは、近くの学校では流行ってきてるみたい。でも、うちは全員予防接種うけたから、たぶん大丈夫だと思う。v-433
ROUXちゃんもインフルエンザや、風邪ひかないように、気をつけてね。v-392

2009/01/25 (Sun) 23:29 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:うららさん

こんばんはe-343

写真集、L判で小さいものなんですが、小さいからバックに忍ばせてお出かけできるので、もし、友達との会話でお友達が、ジョニーくん見たいとおっしゃった時に、見せてあげてくださいね。v-344
きっと、ジョニーのファンでなくても、ジョニーくんの可愛さはわかってもらえると思います。v-392

うららさんにも送りますから到着までもうしばらくお待ちくださいね。v-392

2009/01/25 (Sun) 23:33 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ななちゃん

コメントのお返事ありがとう。e-266
早起きしてたんですね。良かったです~。睡眠バッチリで、早寝、早起きだったら、美容にも、健康にもいいですね。
私も、そうならなきゃ。v-343

2009/01/25 (Sun) 23:38 | URL | 編集 | 返信
ももなとん 

素晴らしい・・・

wow~v-10
私がジョニーより先にwow~って言っちゃおうv-397

まじでジョニーに見せたいねv-391
やっぱ、まめさんがジョニーに
一人ジョニー君を贈るのが良いと思うv-398
で、この前の写真より増えたのよ!
って、このかんなちゃんの写真集を一緒に入れて見てもらったら
どんなにすごいか・・・v-354

ジョニーは絶対に喜ぶし、
私、トレイシーさんはじめ、エージェントの人たちが
すごーく喜ぶ気がしてるv-290
エージェントの人たちが、しっかりとファンを大切にしてくれてるとファンレターを送って実感したので・・・v-392

ぜひぜひ、いつか実現を!
その時は何か応援できるかな?
お手伝いならなんなりとーv-433

でもでも、本当に見てると幸せになるねv-398
かわいいですv-351

まめママ&まめだんパパありがとうv-421
かんなさんありがとうv-421

2009/01/26 (Mon) 00:53 | URL | 編集 | 返信
メェメェ 

すご~い!

かんなさん、おはようございます
もうすぐアクセス10万件なんですね凄いw(゜o゜)w
これもひとえに、かんなさんのこまめなUpと、皆さんの励ましのおかげですね

で、まめ太郎さんのジョニー君の写真集、これまた素敵~かんなさん、凄いです皆さんまめだな~と感心してしまいます
まめ太郎さんとかんなさん、そしてジョニーの究極コラボですね欲しい人(←もちろん私も)殺到しちゃって、忙しくなっちゃいますねふふふ

2009/01/26 (Mon) 07:40 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ももさん

こんにちはe-343

やっぱり、ジョニーくんを贈ったほうがいいかなv-343
受け取ったら、ジョニー感動するだろうね。ジョニーの事務所の人も。v-410
奪い合いになったりして・・・。でも、ダメダメそれはジョニーのよ。v-431

>エージェントの人たちが、しっかりとファンを大切にしてく>れてるとファンレターを送って実感したので・・・
私もそれは実感したよe-343ジョニーが優しくてファンを大切にする気持ちを、ちゃんとエージェントは理解して、手伝ってくれてるな~と思った。きっとエージェントや、トレイシーさんたちもいい人なんだねv-398v-343

こちらこそ、ももさんいつもありがとう~v-343

2009/01/26 (Mon) 14:48 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:メェメェちゃん

こんにちはe-343

そうなんです、おかげさまで、アクセス数もうすぐ10万件越えそうです。メェメェちゃんや、みなさんのお陰だと感謝してます。本当にありがとうv-398v-343

ジョニーくんの写真集、メェメェちゃんのところにも送りますので、お待ちくださいね~。v-410

2009/01/26 (Mon) 14:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト