FC2ブログ

ジョニー・デップ、撮影スタッフへの暴力容疑は「正当防衛」を主張 !

ジョニーに関するこのようなニュースも出ています。

ジョニー・デップ、撮影スタッフへの暴力容疑は「正当防衛」を主張

シネマトゥデイでも。→https://www.cinematoday.jp/news/N0103033
<記事抜粋>
NY Daily News などは、ジョニー側が現地時間20日に裁判所に提出した反論書類を入手。それには「原告が苦情を訴えている事件は彼の悪意を持った行動により生じたものであり、被告デップは身の危険を感じ、デップによると、(監督の)ブラッド・ファーマンも身の危険を感じていたように見えた」と書かれているという。ジョニーの行動は彼自身や周囲の人間を守るための正当なものであり、正当防衛の原則により、原告の訴えは退けられるべきだとしている。

 書類提出から数時間後には、ジョニーの弁護士はPeopleにも声明を発表。それでは暴力を振るったこと自体を否定しており、「誤ったメディアの報道とは違い、ジョニー・デップは彼を訴えている人物に触ってすらいません。たくさんの人が目撃しており、証言してくれるでしょう。われわれは全ての訴えを否定し、この偽の主張と闘います」と断固とした姿勢を見せている。


いうまでもありませんが、私はジョニーの主張を信じています。
いやだなと思うのは、ジョニーが反論するまで時間がいつもあるので、第一報がニュースになったとき、相手側の主張だけがニュースになって、それをジョニーのファンでない人が読んで、それをうのみにし、ジョニーが暴力をふるう人間だと思ってしまうことです。私がジョニーのファンだと知っている周りの人は、そのようなニュースがでるたびに、「ジョニー、スタッフを殴ってしまったそうですね」とか、私に言ってきます(~_~;)
私はそのたびに、誤報だということを主張するのですが、「ファンだからね(笑)」と笑われて終わりです。
本当に、困ったものです

昔からジョニーはファンにも周りのスタッフの人にも思いやりと優しさをもって行動しているところを、さまざまなシーンで感じてきました。そんなにいい人でも、変なニュースがでてきてしまう。
本当に困った世の中ですね(-_-;)



インスタグラムより



気が付いたら、アサヒのイベントでジョニーに逢える日まで、もう1か月もないよ~
何を着ていけばいいんだろう?プレゼントは?そもそも、レッドカーペットはないんだろうし、ジョニーには触れあえないからプレゼントもサインをもらうものもいらないのか・・・?いや、万が一のために準備していったほうが無難だろう・・・
あっという間に当日を迎えそうです。
まだ先ですが、当日の天気も祈るのみですね。(今年は台風がバンバンきてるし)

今日も良い1日を~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/23 (Thu) 20:18 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト