FC2ブログ

株主優待生活を送っている桐谷さんのジョニーの話♪

株主優待生活を送っている桐谷さんの記事にジョニーのことが書かれていました。

桐谷流優待術3】:株主優待でジョニー・デップ!?健康になってきた!?

370_20190220081706005.jpg

ざっと読んだのですが、桐谷さんがジョニーにローンレンジャーを観ての感想を伝えた時のジョニーの行動を書いた、この一節が心に響きました。

”通訳が次の質問者に移ろうとしたときに、デップがちょっと待ってと止めて、「メッセージを感じてくれてうれしい」と言ってくれました。”

うん、うん、そうそうジョニーってそういう人なのよね(#^^#)
一人ひとり誠実に対応してくれる、大事にしてくれる人です。
私もレッドカーペットでジョニーに逢った時にいつもそう感じています。

それにしても、桐谷さん、ディズニー社から依頼されたジョニーとの対談を断ったって、もったいない!(笑)

桐谷さんとジョニーとの会話がこちらで見れます→https://youtu.be/pTEK5GrtioU

その後、桐谷さんのインタビュー記事全部読みましたが、「逆境には常に利益の種子がある」とか、「寝たきりを防ぐためには体内の炎症を抑えることが大切で、カリフォルニア大学の教授の研究によると、人に親切にすると、体内の炎症を促す遺伝子の働きが抑えられることがわかった」という話とか、結構へぇ~と思うことが多くておもしろかったです。
テレビに出る人ってやっぱりすごいですね。



数日前から、風邪をひき、熱は37℃前後なのですが、寒気と頭痛とふしぶしの痛みでつらかったです。
インフルエンザの予防接種はしていたので、もしかしたら、軽いインフルエンザで済んだってことかな?
今日になって、だいぶ体が楽になりました。
昨日は私にとっては運がいいというか(生徒さんには申し訳ないけど)、生徒さんのほうが体調が悪くなってしまってキャンセルが入り、1日ゆっくりできたのが良かったのかも。

今日は寒さがゆるみましたね。
みなさんも、風邪などひかないようにお気をつけて。
今日も良い1日を~
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト